■ 聖剣3・バグ?


 聖剣3・バグ? かわうそ 2011/12/15 10:43:02
 Re:聖剣3・バグ? れろれろキャンディー 2012/4/22 11:53:34
 Re:聖剣3・バグ? キングラビ 2012/4/22 12:17:11

[No.3153] 聖剣3・バグ?

投稿者:かわうそ 投稿日:2011/12/15 10:43:02

はじめまして!!久々聖剣3プレイ中のかわうそです。
現在、リース(ワルキューレ)デュラン(グラディエーター)ホークアイ(ニンジャ)でプレイしてます。
聖域からナバールへ向かい、美獣にマナの剣を奪われたあと、
ナバールの玉座でレッサーデーモンを倒して???の種集めをしてたのですが、
宝箱のトラップルーレットでミミック系が当たってもOK判定になりました。
これはまぁ、いいんですが種を集め帰ろうと魔法のロープを使った所、画面が真っ暗に…。

このような経験された方、ほかにもいらっしゃいませんかね?
せっかく神獣戦前にクラスチェンジしようと思ったのに…(泣)

▲ ページ上部へ

[No.3186] Re:聖剣3・バグ?

投稿者:れろれろキャンディー 投稿日:2012/4/22 11:53:34

そんなバグきいたことないですね〜
いろいろ調べてみましたか?インターネットのグーグルで検索するとか・・・。
私は知らないけど、こんなことならありました。
ドラゴンズホールで、敵から毒をうけたんですが・・・。
そして、マーマポトの油で治そうとして、使ってみたんですが、毒がとれませんでした。ためしにもう一回やってみたんですけど、とれなかったんです。
でも、画面を見ても、HPは減っていなかったんです。だけど、三人とも、頭の方に緑のぷくぷくってなっているのがういていたんです・・・。
まぁ、昔のゲームですから、そんなこともまぁちょこちょことあるんでしょう。
かわうそさん、もう一回保存したとこからやり直してみたらどうですか?

▲ ページ上部へ

[No.3187] Re:聖剣3・バグ?

投稿者:キングラビ 投稿日:2012/4/22 12:17:11

私は・・・。ちょっと違いますが、こんなことならありましたよ?
パーティーはシャルロット、リース、アンジェラでした。
フェアリーがさらわれて、ビーストキングダムへフラミーで行くと・・・
なぜか、着陸したはずなのに、画面が真っ黒になりました。
でも、またはじめからやり直しました

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4