■ ゼルダふしぎの木の実大地の章 剣と盾のダンジョン


 ゼルダふしぎの木の実大地の章 剣と盾のダンジョン 風神 2005/8/19 14:39:20
 Re:ゼルダふしぎの木の実大地の章 剣と盾のダンジョン 蚯蚓 2005/8/19 14:55:35
 └ Re:ゼルダふしぎの木の実大地の章 剣と盾のダンジョン 風神 2005/8/19 15:24:14

[No.307] ゼルダふしぎの木の実大地の章 剣と盾のダンジョン

投稿者:風神 投稿日:2005/8/19 14:39:20

LV.8「剣と盾のダンジョン」の中に,四角い氷が3つある部屋(このサイトでいうとF4)がありますよね?
あそこの攻略法がどうしても分かりません。
誰か教えてください!

▲ ページ上部へ

[No.308] Re:ゼルダふしぎの木の実大地の章 剣と盾のダンジョン

投稿者:蚯蚓 投稿日:2005/8/19 14:55:35

確か、氷のブロックを滑らせてうまく右側にはめ込むんでしたよね。
なにせプレイしたのが何年も前の話なので、間違っていたらすみません。

このサイトの画像からの推察ですが、まず右下のブロックを右に動かします。
次に、一番左のブロックを下、右、上と動かします。
その後、一番上のブロックを左、下、右、上と動かします。
最後に、二つのブロックを右に入れれば完成します。

▲ ページ上部へ

[No.309] Re:ゼルダふしぎの木の実大地の章 剣と盾のダンジョン

投稿者:風神 投稿日:2005/8/19 15:24:14

あ,ほんとですね。うまく出来ました。
前回に引き続きありがとうございます!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4