■ ゼルダの伝説 大地の汽笛


 ゼルダの伝説 大地の汽笛 ぜるむ 2010/8/3 17:44:30
 Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 神の塔 28F CJ 2010/8/3 21:59:30
 └ Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 神の塔 28F ぜるむ 2010/8/4 12:32:04

[No.2854] ゼルダの伝説 大地の汽笛

投稿者:ぜるむ 投稿日:2010/8/3 17:44:30


いま最後の神の塔でワープファントムを
のっとって、目を打ち抜いたんですが
攻略を見ると『バクダン』をこれから
いるようなんですけどなぜか持ってないんです…

これからどう進めばいいんでしょうか??

どこで手に入るんでしょうか??

なくても大丈夫なんでしょうか??

▲ ページ上部へ

[No.2855] Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 神の塔 28F

投稿者:CJ 投稿日:2010/8/3 21:59:30

「バクダン」を所持していなくても、その部屋にある爆弾花を摘んでバクダンを調達できます。
28F の [C] の階段の右、壁のくぼみに爆弾花があります。
(攻略ページのマップでいうと、青い●の所)

爆弾花を摘んだら、爆発する前に [6] の壁の所まで運びましょう。

nJOY: ゼルダの伝説 大地の汽笛>神の塔 その6
http://i-njoy.net/zdst_t6.html


「バクダン」はテリーの店で売っています。
http://i-njoy.net/zdst_14.html#shop2


バクダンは入手しなくてもクリア可能だったはずです。
バクダンが攻略に必要な場所には必ず爆弾花が生えているので、バクダンの代役になります。
ただしバクダンは爆弾花と違い勝手に爆発しないので、使い勝手はバクダンの方が上です。
また一部の隠し部屋などはバクダンがないと入れません。

▲ ページ上部へ

[No.2856] Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 神の塔 28F

投稿者:ぜるむ 投稿日:2010/8/4 12:32:04


なるほど!!!

わかりやすい説明
ありがとうございます!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4