■ ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁


 ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁 もりねこ 2010/7/8 3:46:53
 Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁 士牙剣 2010/7/8 11:11:51
│└ Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁 もりねこ 2010/7/9 1:14:08
 Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁 ピカチュウ 2010/7/8 14:07:31
│└ Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁 もりねこ 2010/7/9 1:14:30
 Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁 すりごま 2010/7/9 1:03:18
 └ Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁 もりねこ 2010/7/9 1:15:33

[No.2797] ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁

投稿者:もりねこ 投稿日:2010/7/8 3:46:53

ヒビ入りが爆弾で壊せる目印なのはわかりましたが、
ヒビのない壁でも壊せる壁はあるのでしょうか?
あるとしたら、全ダンジョン内 or 特定ダンジョン内ないのか、
それぞれ何ヶ所あるのか、お分かりになる方いらっしゃいますか?

▲ ページ上部へ

[No.2798] Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁

投稿者:士牙剣 投稿日:2010/7/8 11:11:51

爆弾で壊せる壁は、剣で突いた時の音が違います。
剣を装備した(AまたはB)ボタンを押しながら、
壁に向かって十字キーを押し続けてください。

▲ ページ上部へ

[No.2801] Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁

投稿者:もりねこ 投稿日:2010/7/9 1:14:08

>士牙剣さん
回答ありがとうございます。でもそれは知ってました・・・。
ゲームの時間が限られており、全ダンジョンの全壁面を突いて回ることが
ちょっと困難な為、手がかりが欲しかったのです。

▲ ページ上部へ

[No.2799] Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁

投稿者:ピカチュウ 投稿日:2010/7/8 14:07:31

ダンジョン内の壊せる壁の壊せる壁の数。
左からダンジョン名、壊せる壁の数となっています。

テールのほらあな    壊せる壁がない

つぼのどうくつ     壊せる壁がない

カギのあなぐら     2か所

アングラーのたきつぼ  2か所

ナマズの大口    壊せる壁がない

顔の神殿      2か所

大ワシの塔     2か所

カメイワ      4か所

聖なるタマゴ    壊せる壁がない

▲ ページ上部へ

[No.2802] Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁

投稿者:もりねこ 投稿日:2010/7/9 1:14:30

>ピカチュウさん
このような回答が欲しかったのです。ありがとうございました。
これは”壊せるヒビのない壁面のヶ所”と、解釈してよろしいのですか?
今度確認してみます。

▲ ページ上部へ

[No.2800] Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁

投稿者:すりごま 投稿日:2010/7/9 1:03:18

カギのあなぐら等にあります
ヒビの有無に関係なく「剣で突いたら違う音がする」かどうかで確認できます

まあ、このサイトの夢をみる島の攻略ページみた方が早いと思いますが
壊せる壁は黄緑で表示されています

▲ ページ上部へ

[No.2803] Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX/ダンジョン内の壊せる壁

投稿者:もりねこ 投稿日:2010/7/9 1:15:33

>すりごまさん
回答ありがとうございます。
何度もクリアーはしているので、攻略要素以外の抜け道などないか、
ちょっと興味を持ったため、質問をしました。
(質問文に入れるべき内容だったかも知れません)

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4