■ 「天地創造」のラストボスに攻撃できません


 「天地創造」のラストボスに攻撃できません mirk 2005/8/14 14:41:22
 指先から放つ青い光弾 蛍火 2005/8/14 14:54:02
 └ Re:指先から放つ青い光弾 mirk 2005/8/14 22:04:43

[No.277] 「天地創造」のラストボスに攻撃できません

投稿者:mirk 投稿日:2005/8/14 14:41:22

「天地創造」のラストボスについて教えてください。
攻略方法を見ているのですが、ラストボス第一形態に攻撃することができません。
「指先から放つ青い光弾」はどうしたらはじきかえせるのですか?
クロスガードをしても、ダメージを受けてしまいます。
ここまで順調に来たのですが、最後で行き詰っています。よろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.278] 指先から放つ青い光弾

投稿者:蛍火 投稿日:2005/8/14 14:54:02

攻撃を当てればはじき返せますよ。

▲ ページ上部へ

[No.283] Re:指先から放つ青い光弾

投稿者:mirk 投稿日:2005/8/14 22:04:43

はじき返せました! 簡単だったんですね(^_^;)
レベルが低いのでまだクリアは難しそうですが、なんとかなりそうです。
本当にありがとうございました!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4