■ ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3


 ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv32010/5/29 2:47:55
 Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3 CJ 2010/5/29 6:27:56
 Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3 M 2010/5/29 10:06:38
 ├ Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3 CJ 2010/5/29 12:14:05
 └ Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3 M 2010/5/29 13:08:27

[No.2581] ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3

投稿者: 投稿日:2010/5/29 2:47:55

スライムの鍵を入手しました。鍵の穴蔵までいったのですが入りかたがどうしてもわかりません。爆弾でどこか開くのかと試しましたが開かず…。どうすれば中にはいることができますか?
教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.2582] Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3

投稿者:CJ 投稿日:2010/5/29 6:27:56

スライムの鍵を入手後、まっすぐダンジョンの入口に向かっていませんか?
先に鍵を使って入口を開く必要があります。

ダンジョンの入口と同じ画面内《F-12》に鍵穴があるので、そこを調べると
スライムの鍵が使われ「Lv3 鍵の穴蔵」の入口が開きます。

ただしダンジョン入口側からは鍵が使えないので(塀があるため)、
北か南方面から《F-12》に入りなおしましょう。

nJOY:ゼルダの伝説 夢をみる島DX>コホリント島マップ
http://i-njoy.net/zd4_15.html

▲ ページ上部へ

[No.2583] Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3

投稿者:M 投稿日:2010/5/29 10:06:38

お返事ありがとうございます。F12というのは岩?にスライムが5こ並んでるところですよね?鍵はあるのにそこがなぜかはいれないんですが、ここではないのでしょうか…

▲ ページ上部へ

[No.2584] Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3

投稿者:CJ 投稿日:2010/5/29 12:14:05

スライム型の塀に鍵穴が開いているので、そこでAボタンを押すとダンジョンの入口が開きます。
(塀は開きません)

ダンジョンの入口が開いたら、池の方から回りこんでダンジョンに入ってください。

▲ ページ上部へ

[No.2585] Re:ゼルダの伝説〜夢をみる島〜Lv3

投稿者:M 投稿日:2010/5/29 13:08:27

ありがとうございました!池からまわるというのでわかりました。中にはいれました!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4