■ 聖剣伝説2


 聖剣伝説2 あちょふ 2005/8/9 21:16:33
 聖剣伝説2 闇の神殿 CJ 2005/8/9 23:08:25
│└ 聖剣伝説2 闇の神殿 あちょふ 2005/8/10 7:57:59
 聖剣伝説2 闇の神殿 スイッチの押し忘れ やぎ 2005/8/12 2:00:59

[No.250] 聖剣伝説2

投稿者:あちょふ 投稿日:2005/8/9 21:16:33

闇の神殿で道がわからなく進めなくなってしまいました。どなたか助けてください。岩場でムチで渡れるらしき場所があるんですがムチをひっかける尖った岩が手前にしかなく、向こう岸にはありません。向こう岸にはスイッチらしきものが2個見えます。このルートであっているのかも分からないのですがどなたかよろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.256] 聖剣伝説2 闇の神殿

投稿者:CJ 投稿日:2005/8/9 23:08:25

まず「掲示板のルール」に書いてある通り、質問する時は必ず題名に
簡潔な質問内容も書いてください。ゲームタイトルだけはNGです。

本題
いまいちどこで迷っているのか分かりませんが、まだ行っていない場所があるのでしょう。
神殿内をくまなく探索してみましょう。

▲ ページ上部へ

[No.261] 聖剣伝説2 闇の神殿

投稿者:あちょふ 投稿日:2005/8/10 7:57:59

題名すみませんでした。以後気を付けます。

もう一度隅々までチェックしてみます。

▲ ページ上部へ

[No.262] 聖剣伝説2 闇の神殿 スイッチの押し忘れ

投稿者:やぎ 投稿日:2005/8/12 2:00:59

岩場で、ムチを引っ掛ける突起が片方しかないということは、
ひとつスイッチを押し忘れていますね (「向こう岸」の下の方のスイッチ)。

斧で壊す岩の右下にある通路へ入って、出てきた扉のすぐ左の扉へ入ると、
スイッチを押すことができ、ムチの突起が現れます。
あとは神殿をぐる〜っと回ってくればもうひとつのスイッチも押せるので
先に進むことができるようになりますよ。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4