■ ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3


  ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3 しのしの 2010/1/16 14:47:51
 Re: ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3 CJ 2010/1/17 9:04:19
 └ Re: ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3 しのしの 2010/1/17 22:44:03
  └ Re: ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3 CJ 2010/1/17 22:57:22

[No.2457] ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3

投稿者:しのしの 投稿日:2010/1/16 14:47:51

海の神殿でおろしたあとに受け取るものです。写真の場所にくればお宝をあげるという内容です。
手紙を受け取ってから、同じ景色の場所(森の神殿近く)を見つけたのですがテツオはいませんでした。家にいったらいました。「しばらく家にこもってレポートを書く・・・」と言っていて、出る様子もありません。結局おたからがもらえないのでしょうか。条件など分かる方がいれば教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.2458] Re: ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3

投稿者:CJ 投稿日:2010/1/17 9:04:19

すでにその場所でテツオからおたからを貰った後ということはありませんか?
このイベントクリア済みの状態でテツオの家に行ったら、テツオがいてレポートを書くと言われました。

> 条件など分かる方がいれば教えてください。
条件があるかはちょっと分かりません。
「テツオの手紙3」が届いた後、写真の場所に行ったら普通にいましたので。

▲ ページ上部へ

[No.2459] Re: ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3

投稿者:しのしの 投稿日:2010/1/17 22:44:03

返信ありがとうございます。
手紙をもらってからうさぎとりやフォース集めの傍ら探していたのですが、出会えませんでした。
時間がかかるとだめなのかな。理由は不明です。

▲ ページ上部へ

[No.2460] Re: ゼルダの伝説 大地の汽笛 テツオの手紙3

投稿者:CJ 投稿日:2010/1/17 22:57:22

手紙が届いてからの時間はあまり関係ないのではないかと思います。

僕もミニゲームに時間費やしてて、テツオの事すっかり忘れてまして、
かなり時間が経ってから会いに行ったのですが、テツオはちゃんといました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4