■ ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F


 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F2010/1/7 1:50:42
 Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F CJ 2010/1/7 7:33:09
 └ Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F2010/1/7 13:02:59
  └ Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F CJ 2010/1/7 20:17:36
   └ Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F2010/1/8 1:55:17

[No.2440] ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F

投稿者: 投稿日:2010/1/7 1:50:42

3Fにある魚の口で、左の魚の口にある剣を右の魚の口に差し込むのがどうしてもできません何かコツなどありませんか?

▲ ページ上部へ

[No.2441] Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F

投稿者:CJ 投稿日:2010/1/7 7:33:09

やり方としては、ムチを装備し、かまえ(Lボタン)、左の魚の口の剣をタッチし引き抜きます。
そしてすかさず右の魚の口をタッチすれば差し込めます。
その間、Lボタンは押しっぱなしにしておいてください。

あと、リンクは左の魚の真正面に立つよりも、右の魚寄りの位置からの方がやりやすいです。

ゼルダの伝説 大地の汽笛>海の神殿
http://i-njoy.net/zdst_d3.html

▲ ページ上部へ

[No.2442] Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F

投稿者: 投稿日:2010/1/7 13:02:59

やってみたんですが剣が右の魚にあたって壊れてしまいます_角度的にも入らない気がするんですけど、どうしたら良いでしょうか?

▲ ページ上部へ

[No.2443] Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F

投稿者:CJ 投稿日:2010/1/7 20:17:36

刃を入れ替えるのはそんなに難しい事ではありません。
もしかして、すでに魚スイッチを作動させているという事はありませんか?

作動済みなら同じ部屋の中に宝箱が出現しているはずです。
また一度作動させると、右側の魚の口の中に刃を差し込めなくなります。

▲ ページ上部へ

[No.2444] Re:ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿3F

投稿者: 投稿日:2010/1/8 1:55:17

そうみたいでしたNありがとうございました~

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4