■ DS版 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿スタンプ


 DS版 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿スタンプ にゃんこ 2010/1/5 21:06:05
 Re:DS版 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿スタンプ CJ 2010/1/5 21:29:13
 └ Re:DS版 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿スタンプ にゃんこ 2010/1/5 23:14:46

[No.2433] DS版 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿スタンプ

投稿者:にゃんこ 投稿日:2010/1/5 21:06:05

海の神殿クリアしました。

スタンプの場所は、2Fの爆弾で壊したところなのは
わかっています。

1本目の棒に、ムチでつかまったところ、動く床まで遠くて
落ちてしまいます。

攻略ページのマップを見ると棒が2本になっていますがありません。
2本目の棒の出し方があるのでしょうか。

教えてください。お願いします。

▲ ページ上部へ

[No.2435] Re:DS版 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿スタンプ

投稿者:CJ 投稿日:2010/1/5 21:29:13

海の神殿には隠し部屋が2つあります。

1つはスタンプ台のある部屋。もう1つはその東側の部屋。
どちらも 2F にあります。

攻略ページのマップを見てもらえれば分かると思いますが、
2F の [A] の階段の右側にバクダンで破壊できる壁(×)があります。

この隠し部屋の奥にスイッチがあるので、それをブーメランで叩くと
スタンプ台の部屋にムチでつかまれる横棒が出現します。

ゼルダの伝説 大地の汽笛>海の神殿
http://i-njoy.net/zdst_d3.html


追記:
スタンプ台の事が書かれていなかったので、攻略ページに追加しました。

▲ ページ上部へ

[No.2437] Re:DS版 ゼルダの伝説 大地の汽笛 海の神殿スタンプ

投稿者:にゃんこ 投稿日:2010/1/5 23:14:46

ありがとうございます!!

教えてもらってできましたー♪
地図見ればわかりましたね(^^;)

必死すぎて見落としてしまってました★

これからもこの攻略サイトを参考に頑張ります!!
本当にありがとうございました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4