■ 聖剣伝説3・入手不可能になるアイテム


 聖剣伝説3・入手不可能になるアイテム ないしょ 2009/6/8 19:34:39
 Re:聖剣伝説3・入手不可能になるアイテム CJ 2009/6/10 23:19:44

[No.2386] 聖剣伝説3・入手不可能になるアイテム

投稿者:ないしょ 投稿日:2009/6/8 19:34:39

このゲームは非売品アイテムが多いですが、
ゲームを進めると入手できなくなるアイテムは何がありますか?

▲ ページ上部へ

[No.2388] Re:聖剣伝説3・入手不可能になるアイテム

投稿者:CJ 投稿日:2009/6/10 23:19:44

各地の神獣の住処にチキチータとジョセフィーヌが現れますが、
神獣を4匹倒す前と後で、彼・彼女が売っているアイテムが変化します。
4匹倒した後だと、前に売っていたアイテムは買えなくなったと思います。

後、ダークプリーストの村はブッカでのイベントをこなすと戻れなかったような。
戻れなかった場合、そこで売られている武器・防具は買えなくなります。

「???の種」を植えて入手できるクラスチェンジアイテムは
チェンジしたクラスによって変化するので、クラスチェンジ前後で
特定のアイテムが入手できなくなる可能性があります(例:光闇(天)に進んだ場合)
http://i-njoy.net/sd3_17.html#2

まだ他にもあると思いますが、ぱっと思いつくのはこれくらいです。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4