■ 聖剣伝説3 宝石の谷ドリアンの着地点


 聖剣伝説3 宝石の谷ドリアンの着地点 sana 2005/8/4 20:16:08
 Re:聖剣伝説3 宝石の谷ドリアンの着地点 赤鬼 2005/8/7 2:55:03
 └ Re:聖剣伝説3 宝石の谷ドリアンの着地点 sana 2005/8/8 13:52:11

[No.235] 聖剣伝説3 宝石の谷ドリアンの着地点

投稿者:sana 投稿日:2005/8/4 20:16:08

通常は、フラミーでモールベアの高原に降りて、入り口のところまで歩いていきますよね。
ですが私がプレイしていた時は知り合いに直接ドリアンに降りられる場所を教えてもらって、ずっとそのやりかたで着地していたんです。
ところが久しぶりにプレイしてみたらその地点がどこだか忘れてしまって、仕方なく歩いて行ったんですけど、いまだに気になります。

チキチータやジョセフィーヌにも会わずに、いきなりスライムプリンスなどのモンスターが出る場所に降りていたと思います。
あてずっぽうでいろんな場所に着地してみたんですが当たらず、検索もしてみたんですがどうしてもこのことだけは触れていなくて、ますます気になってきてしまいました。
どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?ぜひ教えてもらいたいです。

▲ ページ上部へ

[No.243] Re:聖剣伝説3 宝石の谷ドリアンの着地点

投稿者:赤鬼 投稿日:2005/8/7 2:55:03

攻略本によると「高原の西の端」だそうです。

▲ ページ上部へ

[No.245] Re:聖剣伝説3 宝石の谷ドリアンの着地点

投稿者:sana 投稿日:2005/8/8 13:52:11

情報ありがとうございます。しかし「高原の西の端」はすでに試してまして、↑で書いた通常の地点でした。(モールベアの高原の岩がゴツゴツした地点におりる)
攻略本にものってなかったと思います。本当に、高原の穴に落ちながら向かうなんて初めてのことだったので、何らかの方法で降りていたのは間違いないと思うのですが、すこし自信がなくなってきました・・。かつての知り合いにも当たってみます。たぶん覚えてないと言うと思いますけど。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4