■ 聖剣伝説3ダークさんのPTにあうクラスを考えよう


 聖剣伝説3ダークさんのPTにあうクラスを考えよう ダーク 2008/12/10 21:33:33
 Re:聖剣伝説3ダークさんのPTにあうクラスを考えよう 匿名 2008/12/15 2:58:49
 └ Re:聖剣伝説3ダークさんのPTにあうクラスを考えよう ダーク 2008/12/15 15:34:13

[No.2270] 聖剣伝説3ダークさんのPTにあうクラスを考えよう

投稿者:ダーク 投稿日:2008/12/10 21:33:33

みんなにお願いがあるけれどいいかな。
今、「サクラ(元シャルロット)・ミカリン(元リース)・マリオ(元デュラン)」の3人で旅しています。
そこで、お願いです。どのクラスがいいのか決めてください。
あと、これだけは お願いします。ビショップとヴァナディースとデュエリストには、しないでください。理由このクラス以外はクリアしたことないんです
私が思いついたのは
「イビルシャーマン・スターランサー・ソードマスター」です。
テーマは、このパーティにあうクラスか使えるクラスです。
他にもあったらおしえてください。ご協力お願いします。

▲ ページ上部へ

[No.2273] Re:聖剣伝説3ダークさんのPTにあうクラスを考えよう

投稿者:匿名 投稿日:2008/12/15 2:58:49

ダークさんの言うイビルシャーマン・スターランサー・ソードマスターでいいと思います
能力被りが無くて良いPTなんじゃないでしょうか。光デュランでシャルロットとヒールライトが被る
闇デュランと光シャルロットでセイバーが被る。闇シャルロットと闇リースで能力ダウンが被る
こういうのを避けていくと残りはネクロマンサー・スターランサー・ソードマスターぐらいしか無いかと

▲ ページ上部へ

[No.2274] Re:聖剣伝説3ダークさんのPTにあうクラスを考えよう

投稿者:ダーク 投稿日:2008/12/15 15:34:13

たしかにそうですね。私の言うとおりです。ご協力ありがとうございました。
あとからコメントした人は、もう無理です。そのクラスにチェンジしちゃいました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4