■ 聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報


 聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報 らび 2008/12/1 9:07:36
 Re:聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報 mumu 2010/3/24 21:29:45
 Re:聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報 Luca 2011/8/20 22:05:48
 └ Re:聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報 グレートラビ 2011/9/25 17:06:57

[No.2259] 聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報

投稿者:らび 投稿日:2008/12/1 9:07:36

聖剣3のザコやボスが、こちらの使用できない特殊な
技を所持していることは皆さんもご存じだと思います。
その中で、どこにも情報がなくまだどんな効果がある
のか不明な物を挙げてください。そして、知っている
方がいらっしゃったらその内容を教えてもらえると
ありがたいです。

私が知っている、あまり情報のない特殊攻撃は…。

グールの使う「ヒールバスター(首ころがし)」。
これは、どうやら素早さを下げる特殊攻撃らしいです。
技名が出て首が転がされ、その首に当たると命中率と
回避率が下がったという表示が出たのを確認してます。

もう一つは、ゴールドバレッテの「ギルド」。
能力アップではないかと予想していますが、はっきり
そうだとは言い切れません。直後に大ダメージを食ら
うのは、恐らくクリティカル現象(ダメージ増加バグ)
でしょうから…。バレッテの「防御」も同じかも?

▲ ページ上部へ

[No.2493] Re:聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報

投稿者:mumu 投稿日:2010/3/24 21:29:45

私はモールベアのローリングという技がよくわかりません。
ただ転がってるだけじゃん!と思うのですが、何か効果があ
るのでしょうか?

▲ ページ上部へ

[No.3091] Re:聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報

投稿者:Luca 投稿日:2011/8/20 22:05:48

ハーピーのカギヅメドレインとグレルのファンキーダンスが謎です
効果もダメージもあるようには思えないのですが…

▲ ページ上部へ

[No.3102] Re:聖剣伝説3 敵の特殊攻撃情報

投稿者:グレートラビ 投稿日:2011/9/25 17:06:57

グレルメイジのファンキーダンスはたしかHPが半減するんだったと思います(ちがうかもしれませんが)
ハーピーのカギヅメドレインは私も分かりません。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4