■ 時代遅れの夢をみる島DXについて


 時代遅れの夢をみる島DXについて ??? 2005/7/21 13:56:53
 カナレット城・黄金の葉っぱ5枚目 CJ 2005/7/21 16:35:22
 └ Re:カナレット城・黄金の葉っぱ5枚目 ??? 2005/7/21 21:44:52

[No.209] 時代遅れの夢をみる島DXについて

投稿者:??? 投稿日:2005/7/21 13:56:53

今、やっているのはリチャードに頼まれて黄金のはっぱを五枚集めている
所なのですが四枚まで集まりましたが、最後の鉄球兵士の部屋に入れません(泣)
あれ?バグかな?っと思ってデータをやり直したのですが直りません(号泣)
助けてください、

▲ ページ上部へ

[No.210] カナレット城・黄金の葉っぱ5枚目

投稿者:CJ 投稿日:2005/7/21 16:35:22

まず、新規投稿画面の上部に書かれてあるように、質問する時は分かりやすい題名を
つけてください。
「ゲーム名」だけでなく「詰まっている場所」等も書いてくださるようお願いします。

> 最後の鉄球兵士の部屋に入れません
詳しい状況が書かれていないので、的を外した回答かもしれませんが、
その部屋の扉はツボを投げつければ開きます。

▲ ページ上部へ

[No.212] Re:カナレット城・黄金の葉っぱ5枚目

投稿者:??? 投稿日:2005/7/21 21:44:52

すいません、状況を詳しく伝えませんでした。ご指摘ありがとうございます
とても的を得た回答でしたのでやってみようと思います。
ありがとうございました〜

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4