■ (SFC)ヨッシーアイランド・4-3 カウントゆかアスレチック


 (SFC)ヨッシーアイランド・4-3 カウントゆかアスレチック マリコ 2005/7/18 12:20:58
 ねばっていたら解決してしまいました。 マリコ 2005/7/18 22:40:20

[No.203] (SFC)ヨッシーアイランド・4-3 カウントゆかアスレチック

投稿者:マリコ 投稿日:2005/7/18 12:20:58

はじめまして、こんにちは。

ヨッシーアイランドの4-3カウントゆかアスレチックで
赤コイン5まいとフラワー1こがとれなくて困っています


エリア1を通過した時点では赤コインは15枚、フラワーは4こそろってます

5こめのフラワーはエリア2の風船に乗って行くところで
場所だけはわかるのですが、風船がしぼんでしまって行くことができません。
あれはふんばりジャンプとたまごを駆使して取るしかないのでしょうか?

赤コイン5枚に関してはまったく場所がわかりません。


知ってらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.206] ねばっていたら解決してしまいました。

投稿者:マリコ 投稿日:2005/7/18 22:40:20

ヨッシーアイランドの4-3カウントゆかアスレチックですが
あれからねばっていたら解決しました。汗


風船のところがあやしかったので
いろいろ試していたら
何回も踏んでふくらませられることに気づいて
それに乗って行ったら
もうひとつゴールをみつけて
その経由でいけばちゃんと
赤コインもフラワーもとれることがわかりました。

ふたつゴールがあったのには気づきませんでした。


おさわがせしました。ではでは ('v')

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4