■ マリオのスペシャルの・・・・


 マリオのスペシャルの・・・・ らりるれろ 2008/6/5 18:38:02
 Re:マリオのスペシャルの・・・・ らりるれろ 2008/6/5 18:42:27
 スーパーマリオワールド CJ 2008/6/5 20:45:36
│├ Re:スーパーマリオワールド CJ 2008/6/7 22:29:40
││└ Re:スーパーマリオワールド らりるれろ 2008/6/9 17:55:06
││ └ おたのしみコース(2) CJ 2008/6/9 22:14:34
││  └ ありがとうございました らりるれろ 2008/6/13 18:28:08
│└ すいません(汗 らりるれろ 2008/6/9 19:49:17
│ └ クッパの城入口 CJ 2008/6/9 21:57:09
│  └ Re:クッパの城入口 ユウキ 2009/5/26 11:03:37
 Re:マリオのスペシャルの・・・・ すりごま 2008/6/6 10:05:12

[No.1790] マリオのスペシャルの・・・・

投稿者:らりるれろ 投稿日:2008/6/5 18:38:02

※SFC版スーパーマリオワールド4のスペシャルコース「お楽しみコース」の中盤あたりのパワーバルーンで行くところでいつもマリオが死にます。
※ノーミスで、行く方法を教えてください。
それと、クッパ城裏口ではどの扉を行くと一番楽ですか、教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.1791] Re:マリオのスペシャルの・・・・

投稿者:らりるれろ 投稿日:2008/6/5 18:42:27

クッパ城裏口は、
1番目は、2若しくは、4かな。2番目は5の扉。

▲ ページ上部へ

[No.1792] スーパーマリオワールド

投稿者:CJ 投稿日:2008/6/5 20:45:36

> おたのしみコース
2つのコースがありますが、どちらのコースの事でしょうか?

> クッパの城の裏口
裏口から入ったら扉を選ぶ必要すらなく、クッパのいる部屋手前に出てくるはずです。

▲ ページ上部へ

[No.1794] Re:スーパーマリオワールド

投稿者:CJ 投稿日:2008/6/7 22:29:40

> おたのしみコース
おたのしみコース1番目にはパワーバルーンが出なかったので、2番目でしょうか。

パワーバルーンを使うのにこだわらないのであれば、マントマリオ+青ヨッシーという手も。

▲ ページ上部へ

[No.1796] Re:スーパーマリオワールド

投稿者:らりるれろ 投稿日:2008/6/9 17:55:06

ありがとうございます。では、どのくらいの高さを飛べばいいのですか?

▲ ページ上部へ

[No.1801] おたのしみコース(2)

投稿者:CJ 投稿日:2008/6/9 22:14:34

> どのくらいの高さを飛べばいいのですか?
別に決まった高さというものはありません。
敵や弾にあたらないよう飛んでいってください。

0. マントマリオ+青ヨッシーを用意する
1. Pスイッチの所まで行き、スイッチを押す
2. 2匹のブルを足蹴して、パタパタ直前のブロックまで進む
 (モタモタしているとPスイッチの効果が消えるで注意)
3. 青ヨッシーにパタパタを食べさせる。これで羽根が生えて飛べるようになる
4. ヨッシーが甲羅を飲み込んでしまう前にゴールまで飛ぶ

弾を吐く花は下を飛んでいった方が安全。
ブルはボールを蹴ってくるので、あたらないように。

▲ ページ上部へ

[No.1802] ありがとうございました

投稿者:らりるれろ 投稿日:2008/6/13 18:28:08

詳しく、解りやすい説明どうもありがとうございました。これからもどんどん
nJOYを利用していきたいと思います。
それとちょっと話ずれるけど、ヨッシーアイランドの1−1のヒミツ。
終盤ヘイホーの出る土管の近くにあるワンワン岩をその土管に当てると隠しハテナ雲(1UP)。

▲ ページ上部へ

[No.1799] すいません(汗

投稿者:らりるれろ 投稿日:2008/6/9 19:49:17

CJさんへ:クッパ城入り口の間違いでした。

▲ ページ上部へ

[No.1800] クッパの城入口

投稿者:CJ 投稿日:2008/6/9 21:57:09

先日↓に情報を追加しましたが、「2の扉」→「5の扉」が一番簡単だと思います。

nJOY;スーパーマリオワールド>魔王クッパの谷>クッパの城入口
http://i-njoy.net/smw_07.html#cfront

▲ ページ上部へ

[No.2377] Re:クッパの城入口

投稿者:ユウキ 投稿日:2009/5/26 11:03:37

僕は「2の扉」→「8の扉」が一番簡単だと思います。

▲ ページ上部へ

[No.1793] Re:マリオのスペシャルの・・・・

投稿者:すりごま 投稿日:2008/6/6 10:05:12

敵の場所を覚えて出現するより先に移動しておく

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4