■ 聖剣3 LV上げ


 聖剣3 LV上げ2005/7/8 21:33:50
 Re:聖剣3 LV上げ 蛍火 2005/7/9 22:49:33
 Lv上げに最適な場所&かかる時間 CJ 2005/7/9 23:01:13
│└ つっこむ つっこみ 2005/7/10 18:50:59
 Re:聖剣3 LV上げ 蛍火 2005/7/10 16:54:01
 └ Re:聖剣3 LV上げ トライアングル 2005/9/10 6:22:21

[No.173] 聖剣3 LV上げ

投稿者: 投稿日:2005/7/8 21:33:50

主人公リースでもうラスボス前なんですがLVはどこであげるのが一番いいですか?やっぱダークキャッスルですかね?
あとLV80以上の方に聞きたいんですけどそこまで上げるのにどのくらいかかりましたか?

▲ ページ上部へ

[No.180] Re:聖剣3 LV上げ

投稿者:蛍火 投稿日:2005/7/9 22:49:33

俺のお薦めはダークキャッスルかマナの聖域です。
聖域は敵を倒せる数が多くてけっこう速かったはず。

1時間ごとに5,6レベルぐらい上がったと思います。

▲ ページ上部へ

[No.181] Lv上げに最適な場所&かかる時間

投稿者:CJ 投稿日:2005/7/9 23:01:13

> Lv上げ
ダークキャッスルまで遠出するのは面倒なので、
マナの聖域でシェイブシフター狩りをすればいいのでは。
シェイブシフターなら凶悪な魔法や必殺技の心配もありませんし。

> Lv80まであげるのにかかる時間
僕はやった事ないので分かりませんが、「マナの剣よ永遠に」に登録された
データを見れば大体の見当はつくと思います。
(「クリアデータ分析」を見る限り20人くらいの登録者がいます。)

または特定の時間内(例えば30分間)に得られる経験値を割り出し、
Lv80までの必要な経験値(レベル表を参照)から大体の所要時間を計算してみては?

聖剣伝説3>マナの剣よ永遠に
http://i-njoy.net/sd3_10.html

聖剣伝説3>クリアデータ分析
http://i-njoy.net/sd3_81.html

聖剣伝説3>レベル表
http://i-njoy.net/sd3_21.html

▲ ページ上部へ

[No.183] つっこむ

投稿者:つっこみ 投稿日:2005/7/10 18:50:59

>シェイブシフターなら凶悪な魔法や必殺技の心配もありませんし。
凶悪の使い方がおかしいと思う。
※凶悪・・・性質が残忍で、ひどい行為をすること。また、そのさま。「―な犯罪者」

▲ ページ上部へ

[No.182] Re:聖剣3 LV上げ

投稿者:蛍火 投稿日:2005/7/10 16:54:01

ダークキャッスルでも聖域でも効率はあまり変わらない気がします。
経験値は1時間ごとに36万前後稼げます(個人差が大きいかも)。

▲ ページ上部へ

[No.376] Re:聖剣3 LV上げ

投稿者:トライアングル 投稿日:2005/9/10 6:22:21

いつクラス3に転職するか、クラス3の最強装備をいつ集めるかが重要だと思います。クラス3(レベル38以上)に転職した時点までに、武器防具の種をたくさん集めて(理想は約10個以上)仲間の武器とよろいを充実させると、レベルアップしたときのステータスの割り振りが上手にできます。
クラス3に転職はレベル38になったらすぐに、したほうがいいです。クラスチェンジアイテムがあれば、マナの聖域の女神像でできます。僕のしたレベル上げは攻撃力(武器攻撃メインのキャラ)と、知性や精神(アンジェラやシャルロット)を上限まであげて、防御力も300になるまでです。レベル上げのおすすめはマナの聖域で、女神像を最終セーブ地点にしました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4