■ 天地創造 シルバイン城兵士が隠したお宝


 天地創造 シルバイン城兵士が隠したお宝 精進和尚 2008/1/15 22:28:08
 Re:天地創造 シルバイン城兵士が隠したお宝 CJ 2008/1/16 21:36:20
 └ Re:天地創造 シルバイン城兵士が隠したお宝 精進和尚 2008/1/17 23:37:34

[No.1716] 天地創造 シルバイン城兵士が隠したお宝

投稿者:精進和尚 投稿日:2008/1/15 22:28:08

シルバイン城 図書館の本の中に次のような日記があります。

兵士の古い日記。
「かつて はるか北のスカンジナビアへ
 遠せいしたとき 森のいっかくに
 村の はいきょを見つけた。
 ちょっとした宝を隠したが、
 あれは誰かの手に渡っただろうか?」

このちょっとした宝とは何なのでしょうか。村の廃墟をストークホルムだと思って探してみたのですが、それらしいものを見つけることは出来ませんでした。

▲ ページ上部へ

[No.1719] Re:天地創造 シルバイン城兵士が隠したお宝

投稿者:CJ 投稿日:2008/1/16 21:36:20

英雄の装備ではないかという説と、村で入手できる球根ではないかという説があります。

天地創造:FAQ集>ストークホルムの宝物
http://i-njoy.net/ten_11.html#9

▲ ページ上部へ

[No.1720] Re:天地創造 シルバイン城兵士が隠したお宝

投稿者:精進和尚 投稿日:2008/1/17 23:37:34

教えていただき有り難うございます。
FAQだったとは、調べ方が足りませんでした。
日記の一節を入れて全文検索して出てこなかったので、初出の質問かとおもっていました。

現在アメリカ大陸に渡ったばかりなので英雄の装備となると、まだまだ先ですね。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4