■ デスハンドの攻撃力


 デスハンドの攻撃力 はつ 2007/12/28 19:39:53
 Re:デスハンドの攻撃力 やそそ 2007/12/28 20:17:54
 └ Re:デスハンドの攻撃力 はち 2007/12/29 2:09:01

[No.1700] デスハンドの攻撃力

投稿者:はつ 投稿日:2007/12/28 19:39:53

今ひさびさに聖剣3やってて、ステータスみるとケヴィンのデスハンドが力18の時、攻撃力が339くらいになってたんですよ、でもおかしいな、ここのサイトじゃ306ってありますよね。

そしてレベルアップして、力の最高値の19にしたら、ちゃんと攻撃力306に戻ったんですよ、夜だから獣人化してパラメータが330くらいになったということなのでしょうか?ていうか、攻撃力が309に下がった気がするんですよ、それでもケヴィンの中じゃ最高の強さなんですよね、自分のソフトだけかな?

▲ ページ上部へ

[No.1701] Re:デスハンドの攻撃力

投稿者:やそそ 投稿日:2007/12/28 20:17:54

デスハンドが最強武器を装備していると仮定して話を進めると
力18の時には、通常は攻撃力291です。
獣人化(1段階目)で攻撃力が1.15倍になり、攻撃力334になります。
通常は戦闘が終わって獣人化が解除されると元の攻撃力に戻るのですが、
ある裏技を使うと獣人化が解除されても攻撃力1.15倍を維持させる事が出来ます。
ちなみに、この1.15倍を何度も重ねるのが、裏技「最強ケヴィン」です。
「最強ケヴィン」のページにもあるように、レベルが上がると攻撃力が
リセットされてしまいます。力19だと攻撃力306ですね。


参考ページ

「小技集>最強ケヴィン」
http://i-njoy.net/sd3_13.html#3

「キャラ情報>ケヴィン」獣人化での攻撃力の増加に関して
http://i-njoy.net/sd3_76.html#2

▲ ページ上部へ

[No.1702] Re:デスハンドの攻撃力

投稿者:はち 投稿日:2007/12/29 2:09:01

どうも!でもそんな裏ワザなんてやった記憶ないんだけどなあ・・・
いつのまにか攻撃力が330いってたんですよ。ありがとでした!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4