■ 天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所


 天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所 DU 2007/12/16 21:57:26
 Re:天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所 CJ 2007/12/18 20:24:38
 └ Re:天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所 DU 2007/12/18 22:28:52
  └ Re:天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所 CJ 2007/12/18 22:35:53

[No.1691] 天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所

投稿者:DU 投稿日:2007/12/16 21:57:26

このサイトを見ていて、鳥葬の祭壇という単語が出てきたのですが
場所に心当たりがありません。ラサだと思ったのですが見つかりません・・・
どなたか教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.1693] Re:天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所

投稿者:CJ 投稿日:2007/12/18 20:24:38

あまり詳しくは覚えていませんが、たしかラサのてっぺん、左方面にあったような気がします。
石が円状に置かれて、近くに人が立っていて鳥葬について話してくれます。

▲ ページ上部へ

[No.1694] Re:天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所

投稿者:DU 投稿日:2007/12/18 22:28:52

ありがとうございます。
マップの外に出てしまうと思っていってませんでした。
この調子だといってない場所多いかもしれません・・・

▲ ページ上部へ

[No.1695] Re:天地創造 ラサ 鳥葬の祭壇の場所

投稿者:CJ 投稿日:2007/12/18 22:35:53

> マップの外に出てしまうと思っていってませんでした。
いえ、そうじゃなくて、ラサの町の中にあります。
ラサの町の中、頂上の左側ということです。

記憶を頼りに書いているので、分かりにくい説明ですいません。
明日にでもきちんと確認したいと思います。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4