■ 携帯版聖剣1 さびたつるぎの宝箱があかない


 携帯版聖剣1 さびたつるぎの宝箱があかない すずめ 2007/10/24 20:18:15
 Re:携帯版聖剣1 さびたつるぎの宝箱があかない すりごま 2007/10/24 22:39:13
 ├ すりごまさんの回答への補足 CJ 2007/10/24 23:04:58
 └ Re:携帯版聖剣1 さびたつるぎの宝箱があかない すずめ 2007/10/25 15:10:46

[No.1658] 携帯版聖剣1 さびたつるぎの宝箱があかない

投稿者:すずめ 投稿日:2007/10/24 20:18:15

海底火山のボス・イフリートを倒しても「そんなに欲張ってはだめです!」のコメントが出ます。かぎ以外の全てのアイテムを消費しても同じコメントが...ここで行きどまっています。

▲ ページ上部へ

[No.1659] Re:携帯版聖剣1 さびたつるぎの宝箱があかない

投稿者:すりごま 投稿日:2007/10/24 22:39:13

装備を1つ以上捨てると幸せになれますよ

▲ ページ上部へ

[No.1660] すりごまさんの回答への補足

投稿者:CJ 投稿日:2007/10/24 23:04:58

消耗品等の「アイテム」と武器・防具の「装備」には別々に持てる数の上限が
設定されています。

「さびたつるぎ」は装備品なので、「装備」に空きがないと入手できません。

▲ ページ上部へ

[No.1661] Re:携帯版聖剣1 さびたつるぎの宝箱があかない

投稿者:すずめ 投稿日:2007/10/25 15:10:46

すりごまさん、ありがとうございました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4