■ SFC版 ロマサガ1 カクラム砂漠


 SFC版 ロマサガ1 カクラム砂漠 しおり 2007/10/19 18:45:51
 Re:SFC版 ロマサガ1 カクラム砂漠 すりごま 2007/10/20 0:57:21
 └ Re:SFC版 ロマサガ1 カクラム砂漠 しおり 2007/10/20 11:40:32

[No.1652] SFC版 ロマサガ1 カクラム砂漠

投稿者:しおり 投稿日:2007/10/19 18:45:51

 カクラム砂漠で、流砂にのって、地底人のいるところへいけるとあるのですが、アイシャを仲間にして、村に誰もいないことは確認しました。
 それだけでは地底人のイベントや、地底人のいるところは砂漠で発見できないのでしょうか?
 

▲ ページ上部へ

[No.1653] Re:SFC版 ロマサガ1 カクラム砂漠

投稿者:すりごま 投稿日:2007/10/20 0:57:21

ガレサステップを北上し、カクラム砂漠へぬけます
その後、入り口から真っ直ぐ左へ移動
入り口と同じようなところまで来たら真っ直ぐ上へ
木が↓のようになっているので間を真っ直ぐ上へ
  木 木
  木 木
  木 木
渦を巻く流砂に飲み込まれたらOK

あとは道なりに進むだけ 
デスティニストーンを取ったら来た道を戻りましょう
もれなく大地の剣とガーラルシューズがもらえます


サルーインは殺しちゃダメよ  

▲ ページ上部へ

[No.1654] Re:SFC版 ロマサガ1 カクラム砂漠

投稿者:しおり 投稿日:2007/10/20 11:40:32

ホークを追って南に行っている途中の砂漠です。広い砂漠を4分の3、足跡をつけても見当たらず途方にくれての質問でした。質問してほどなくまだ足跡をつけていないほう、すりごまさんの指摘してくれた方面へ行っていたら渦の中に入れました。まったく見当違いの方ばかり、回っていたのだと苦笑しています。おかげで、HPが減り、渦の中の敵に殺されたらどうしようかと思っています。道なりに進むだけとあるのですが、敵の多いさに閉口し、迷わず目的のものが取れるかどうか心配です。とにかく入って進んでみます。ありがとうございました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4