■ 携帯版 聖剣伝説FF外伝 砂の迷宮に行けません


 携帯版 聖剣伝説FF外伝 砂の迷宮に行けません taronbe 2007/7/31 22:54:32
 砂漠地帯への行き方 CJ 2007/8/1 22:22:47
 └ Re:砂漠地帯への行き方 taronbe 2007/8/2 10:28:36
  └ Re:砂漠地帯への行き方 CJ 2007/8/2 19:31:33

[No.1586] 携帯版 聖剣伝説FF外伝 砂の迷宮に行けません

投稿者:taronbe 投稿日:2007/7/31 22:54:32

チョコボを仲間にした後、うろついているうちに非空挺着水地点の前(ガイアの洞窟等)に戻ってきてしまい、砂の迷宮のある砂漠地方に行けなくなってしまいました。ワールドマップを見てもどう戻ればいいのかわからないのですが、どこから砂漠の方へ戻ることができるのでしょうか?

▲ ページ上部へ

[No.1589] 砂漠地帯への行き方

投稿者:CJ 投稿日:2007/8/1 22:22:47

湖周辺からは [E-12] にかかる橋を超えれば、砂漠地帯へ行けたと思います。

聖剣伝説 FF外伝>ワールドマップ
http://i-njoy.net/sd1_04.html

▲ ページ上部へ

[No.1591] Re:砂漠地帯への行き方

投稿者:taronbe 投稿日:2007/8/2 10:28:36

返信ありがとうございます。それが、E-12の地点に戻ることができないのです。自分でどのルートを通ったのか思い出せないのが情けない限りですが・・・

具体的に言いますと、F-12の地点からE-12にたどり着くにはどのようなルートをたどれば行けますでしょうか?

▲ ページ上部へ

[No.1592] Re:砂漠地帯への行き方

投稿者:CJ 投稿日:2007/8/2 19:31:33

ワールドマップを見る限りでは [F-12] から [E-12] へ行く事はできないようですね。

考えられることとしては
 ・マップに間違いがある
 ・GB版と携帯版ではマップが違う
 ・何らかの不具合

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4