■ ゼルダ夢幻の砂時計:ゴロン島にて


 ゼルダ夢幻の砂時計:ゴロン島にて CJ 2007/7/3 18:19:33
 迷路入り口近くのスイッチ きょうこ 2007/7/3 21:29:55
 └ Re:迷路入り口近くのスイッチ CJ 2007/7/3 22:15:16

[No.1575] ゼルダ夢幻の砂時計:ゴロン島にて

投稿者:CJ 投稿日:2007/7/3 18:19:33

マイゴロンを追って神殿に向かう途中ですが、島の北側の迷路状になっている場所を
抜ける事ができません。
壁にあいた穴の先にクリスタルスイッチがありますが押す事ができません。

そこで質問。
先に進むためにはこのスイッチを作動させる必要があるのか教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.1576] 迷路入り口近くのスイッチ

投稿者:きょうこ 投稿日:2007/7/3 21:29:55

神殿へのルートには、このスイッチは関係なかったです。

もう解決済みかとも思いますが、がんばってください。

▲ ページ上部へ

[No.1577] Re:迷路入り口近くのスイッチ

投稿者:CJ 投稿日:2007/7/3 22:15:16

スイッチは関係ないと教えてもらったおかげで分かりました。
どうもありがとうございます。これでやっと先に進めます。

スイッチが関係あるかもと思っていると、どうしてもそっちに頭がいってしまってダメですね。
あやしい箇所をすっかり見落としていました…。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4