■ 携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス


 携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス ミノムシタウロス 2007/6/4 20:53:00
 Re:携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス CJ 2007/6/4 23:11:05
 └ Re:携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス ミノムシタウロス 2007/6/5 20:43:37
  └ Re:携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス CJ 2007/6/5 22:27:17

[No.1532] 携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス

投稿者:ミノムシタウロス 投稿日:2007/6/4 20:53:00

はじめまして。
マナの神殿マップ2のDの部屋で滞っています。
どうやってもブリザドがミノタウロスに届きません。
迷路を崩すこともできないのですが、どうやって雪ダルマにするのでしょうか?
宜しくお願いします!!

▲ ページ上部へ

[No.1535] Re:携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス

投稿者:CJ 投稿日:2007/6/4 23:11:05

携帯アプリ版は未プレイですが、GB版と同じなら
壁にあたらないようブリザドをうまく操作し、
ミノタウロスに命中させ雪ダルマにするしか
方法がないと思います。

>迷路を崩すこともできないのですが
ちょっとこれの意味が良く分かりません。
部屋の左端からブリザドを通せるのに気づいていないのかな?

▲ ページ上部へ

[No.1538] Re:携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス

投稿者:ミノムシタウロス 投稿日:2007/6/5 20:43:37

CJさん、お返事ありがとうございます。
ブリザドのツララを上手く動かせないんです。不器用?!
やっぱり十字のコントローラと、携帯の真ん中に決定ボタンがある方向キーじゃ使いやすさが違うんでしょうね。

迷路の壁に当たって、壁の方が壊れてくれればいいのに!と願うばかりです。
くじけずにがんばります!

▲ ページ上部へ

[No.1539] Re:携帯版聖剣FF外伝 マナの神殿のミノタウロス

投稿者:CJ 投稿日:2007/6/5 22:27:17

GB版でもやや苦労した覚えがあります。
若干早め早めに方向転換をするよう心がけて操作すればうまくいきました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4