■ スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根


 スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根 湯那 2007/5/7 18:18:49
 Re:スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根 CJ 2007/5/8 11:02:52
 └ Re:スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根 湯那 2007/5/10 14:41:25
  └ Re:スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根 ピカチョウ 2007/5/14 13:45:17

[No.1485] スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根

投稿者:湯那 投稿日:2007/5/7 18:18:49

こんにちはー。
今、古いんですが、スーパードンキーコング2をやっておりまして・・・。
で、アイスドームタンゴの羽根の場所が分からないんです。
後ここだけなのに。
おしえてくれませんか?

▲ ページ上部へ

[No.1486] Re:スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根

投稿者:CJ 投稿日:2007/5/8 11:02:52

英語の攻略サイトに書いてあった内容ですが、日本語版でも同じだと思うので参考にしてみてください。

コンテニューバレルから右へ。
クロバー(タルに入ったワニ)の後ろ辺り、降下中に羽根が取れる。
ポニーテールスピンを使う必要あり。

▲ ページ上部へ

[No.1487] Re:スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根

投稿者:湯那 投稿日:2007/5/10 14:41:25

返事が遅れてすいません。
ありがとうございます。見つけられました。

便乗して申し訳ないのですが、少し他のことも聞いていいですか?
まず…。

@ファンキーフライト2
それがどうしても分かりません。一度、なぜか水中に入れる時間が60秒ぐらいに伸びて、そのときはいけるかもっ!と思ったのですが、その後時間切れになってしまい、今はどうやって60秒になったのか、分かりません・・・。
どうやったらゴールというかクリアできるのか教えて頂きたいです。

Aツバサをもらう
写真のヒント(リンクリーのヘルプ)で、「ツバサをもらう」というのがあるのですが、意味が分かりません。
どうしたら写真がもらえるのか、教えて頂きたいです。

分かりにくい文章で申し訳ないのですが、教えて頂きたいです。
お願いします。

▲ ページ上部へ

[No.1489] Re:スーパードンキーコング2 アイスドームタンゴの羽根

投稿者:ピカチョウ 投稿日:2007/5/14 13:45:17

別スレを立てた方がいいのではないでしょうか?答えますけど^^;

@泡か何かを取ればよかったような記憶があります。色々周りを調べてみてください。

Aどこのワールドで聞いたヒントですか?そこを的確にして欲しいです。


あと、内容からしてリメイク版だと思うので題名に書いた方がいいですよ。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4