■ フレイア?


 フレイア? 天才 藤本 2007/3/18 11:29:23
 ↑聖剣伝説3・リースの召還魔法「フレイア」 CJ 2007/3/18 11:59:04
 └ Re:↑聖剣伝説3・リースの召還魔法「フレイア」 アーチ 2007/3/19 8:46:54
  └ Re:↑聖剣伝説3・リースの召還魔法「フレイア」 天才 藤本 2007/3/21 12:45:41
   └ この際だから注意 CJ 2007/3/21 17:50:22
    └ Re:この際だから注意 アーチ 2007/3/21 20:52:13
     └ アーチさんへ CJ 2007/3/21 21:45:14
      └ Re:アーチさんへ アーチ 2007/3/21 23:28:33
       └ あまり気になさらずに CJ 2007/3/22 17:39:39

[No.1430] フレイア?

投稿者:天才 藤本 投稿日:2007/3/18 11:29:23

リースや堕ちた聖者が使う『フレイア』っていうのわなんなんですかほかのみっつわわかるんですが・・・2のましんらいだーににているのはきのせいですか??〜〜〜

▲ ページ上部へ

[No.1431] ↑聖剣伝説3・リースの召還魔法「フレイア」

投稿者:CJ 投稿日:2007/3/18 11:59:04

※前回も書きましたが、質問する時は題名に必ずゲーム名を入れてください。
http://njoy.pekori.to/rule.html

フレイア
北欧神話に登場する神の名前です。

▲ ページ上部へ

[No.1434] Re:↑聖剣伝説3・リースの召還魔法「フレイア」

投稿者:アーチ 投稿日:2007/3/19 8:46:54

掲示板のルールちゃんと読んでくださいね。
フレイアは他のゲーム(エニックスは多い)にも出てきますので・・・。

▲ ページ上部へ

[No.1435] Re:↑聖剣伝説3・リースの召還魔法「フレイア」

投稿者:天才 藤本 投稿日:2007/3/21 12:45:41

ごめんなせえつぎからきをつけます

▲ ページ上部へ

[No.1436] この際だから注意

投稿者:CJ 投稿日:2007/3/21 17:50:22

あまりこういう事は書きたくないのですが、天才藤本さんの投稿はやや目にあまるものが
あるので、この機会に注意させていただきます。

まずとても読みにくいので、ひらがなだけで文章を綴るのはやめてください。
漢字で書ける部分は漢字を使ってください。
またきちんと句読点や改行を入れるように心がけましょう。
そして「は」を「わ」と書くのは間違いですし、とても読みにくいです。

>ごめんなせえつぎからきをつけます
「ごめんなせえ」という書き方もふざけているようにしか見えません。

気の知れた友達同士での会話なら別に何とも思われないような言葉使いも、
このような掲示板では不適切な場合があるという事を覚えておいてください。

よろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.1437] Re:この際だから注意

投稿者:アーチ 投稿日:2007/3/21 20:52:13

こう言う時は、「ごめんなさい、次から気をつけます。」と言うのが礼儀だと思います。

▲ ページ上部へ

[No.1438] アーチさんへ

投稿者:CJ 投稿日:2007/3/21 21:45:14

善意からしてくださっている事とは思いますが、フォローはしてくださらなくても結構です。

注意などをして掲示板を円滑に運営するのが管理人の役目でして、
他の投稿者が管理人に代わってするものではないというのが僕の考えです。
トラブルの原因になりかねませんので、今後はこのような投稿を控えていただきたく思います。

ご協力よろしくお願いします。

▲ ページ上部へ

[No.1439] Re:アーチさんへ

投稿者:アーチ 投稿日:2007/3/21 23:28:33

分かりました。
これから注意します。
ご迷惑をかけていたのなら、アク禁にしても結構です。
迷惑をかけた僕が悪いので・・・。

▲ ページ上部へ

[No.1440] あまり気になさらずに

投稿者:CJ 投稿日:2007/3/22 17:39:39

管理人として事務的な口調で、きつく注意しているようにとられてしまったらすいません。
(深夜近くで、寝ぼけながら書いていましたし・・・)
そんなに気になさらずに、これまで通り掲示板を使ってくださって結構です。
これからもよろしくお願いします。

PS. このレスにはお返事は不要です。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4