■ ゴエモン3 ほら貝のほこら


 ゴエモン3 ほら貝のほこら カエル 2007/2/9 21:26:28
 Re:ゴエモン3 ほら貝のほこら ジョニー 2007/2/10 8:53:19
 └ Re:ゴエモン3 ほら貝のほこら カエル 2007/2/10 9:30:50

[No.1397] ゴエモン3 ほら貝のほこら

投稿者:カエル 投稿日:2007/2/9 21:26:28

ほら貝のほこらの一番奥って画面がゆれていてはりがおちてくる場所ですよね?あそこへ何度いっても何もないんですけどどうすればいいんですか?

▲ ページ上部へ

[No.1399] Re:ゴエモン3 ほら貝のほこら

投稿者:ジョニー 投稿日:2007/2/10 8:53:19

たぶん場所はあってますが、画面が揺れているということはすでにほら貝は取っているのでは・・・?あとは脱出すればいいのではないでしょうか。ほら貝を取ると音楽が変わり、画面が揺れだします。たしか、ハリが落ちてくるのもほら貝を取った後のはず。
スタートボタンを押して、サブ画面のアイテム3の浮き輪の右にほら貝らしきものがあるか確認してみてください。
ほら貝を取ってないのに初めから画面が揺れていたならたぶんバグです。脱出して何も起こらなかったら、やり直す以外どうしようもないと思います。

▲ ページ上部へ

[No.1400] Re:ゴエモン3 ほら貝のほこら

投稿者:カエル 投稿日:2007/2/10 9:30:50

ほら貝はとってませんでした・・・どうやら本当のバグのようです。最初の方ですし、やりなおします!ありがとうございました!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4