■ ゼルダの伝説夢をみる島DX・看板の迷路


 ゼルダの伝説夢をみる島DX・看板の迷路 いもっ娘 2007/2/6 0:22:05
 Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX・看板の迷路 きょうこ 2007/2/6 21:51:41
 ネタばれ、看板の場所 きょうこ 2007/2/6 22:05:59

[No.1394] ゼルダの伝説夢をみる島DX・看板の迷路

投稿者:いもっ娘 投稿日:2007/2/6 0:22:05

最初の看板に↓に進む。2番目の看板に→に進む。 3番目の看板に←に進む。進むと、草があり剣で刈ると穴が出現。フックショット?で向かいの岩に移動。岩をかついで看板を読むと↑に進むとあるが何をしても進めません。戻るとまた1からやり直しになってしまいます。どのように進めばそこを乗り越えられるのですか?

▲ ページ上部へ

[No.1395] Re:ゼルダの伝説夢をみる島DX・看板の迷路

投稿者:きょうこ 投稿日:2007/2/6 21:51:41

↑に進むとある看板を読んだら、看板の右隣で右に見えるドーナツみたいに岩に向かってフックショット。
読んだ看板を真後ろにし、画面上方向に進み、画面を切り替えます。
進行方向に見えるのが、次の看板です。

必ずまっすぐに進む必要はなく、進行方向に障害物があったら、避けて進めば大丈夫です。
読んだ看板の上下左右にあり、指定された方向にあるものが、次の看板です。
左右の場合、読んだ場所から進んだところに看板があっても、それは違います。

▲ ページ上部へ

[No.1396] ネタばれ、看板の場所

投稿者:きょうこ 投稿日:2007/2/6 22:05:59

ネタばれです。

〔E12〕等は看板のあるマップ番号、↓等は看板に書かれている次に進む方向
→や←に進むときは、読んだ場所の→や←ではなく、看板の→や←であることに注意してください。

1.〔E12〕↓
2.〔E13〕→
3.〔F13〕↓
4.〔F14〕←
5.〔E14〕フックで渡り、岩をどかして読むと↑
6.〔E13〕→
7.右に進み(穴の右隣の看板を読んじゃダメ)、画面を切り替えて〔F13〕すぐの看板を読むと↓
8.〔F14〕→
9.〔F14〕↑
10.〔F13〕←
11.〔E13〕穴の右隣の看板↓
12.〔E13〕→
13.〔F13〕岩が左にある看板↓
14.〔F14〕岩をどかし上にある看板を読む(右のは読んじゃダメ)と←
15.同じ画面の左に見えるのは読まずに左に進み、画面切り替えて〔E14〕、左にあるのが最後の看板

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4