■ スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手


 スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手2007/1/22 23:48:33
 Re:スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手 卯月ヒロ 2007/1/23 0:12:36
 Re:スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手 CJ 2007/1/23 19:08:40
 Re:スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手2007/1/24 17:27:30

[No.1386] スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手

投稿者: 投稿日:2007/1/22 23:48:33

はじめまして,いまさらながら聖剣伝説2をプレイ中です.

マナの聖地にたどり着いたのはいつのことだったでしょうか.
グリフォンヘルムを拾うためにひたすらグリフォンハンドを倒していますが一向に落とさず,出るのは死神ばかり.

皆さんはどのくらいでゲットしましたか??

▲ ページ上部へ

[No.1388] Re:スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手

投稿者:卯月ヒロ 投稿日:2007/1/23 0:12:36

プリムの魔法『ディテクト(ジン)』で死神を解除すれば、かなり確率が高くなると思います。
倒す→宝箱出る→ディテクト→空ける

私は、コレで割と早く入手できましたよ。

▲ ページ上部へ

[No.1391] Re:スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手

投稿者:CJ 投稿日:2007/1/23 19:08:40

10回くらいでグリフォンヘルムを落とす事もあれば、
100匹以上グリフォンハンドを狩り続けてもダメな時もあります。
という事で、入手出来るかどうかは本当に運次第です。

▲ ページ上部へ

[No.1392] Re:スーパーファミコン 聖剣伝説2 グリフォンヘルム入手

投稿者: 投稿日:2007/1/24 17:27:30

ようやくグリフォンヘルムを入手できました。
100匹以上のグリフォンハンドを倒したと思います。
あとはマナの要塞を攻略するのみです。

返事を下さった卯月ヒロさん、CJさん、ありがとうございました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4