■ 聖剣伝説3 ミラージュパレスにて


 聖剣伝説3 ミラージュパレスにて ゆき 2006/12/1 11:15:50
 Re:聖剣伝説3 ミラージュパレスにて ジョニー 2006/12/1 20:23:30
 └ Re:聖剣伝説3 ミラージュパレスにて ゆき 2006/12/2 9:56:53

[No.1278] 聖剣伝説3 ミラージュパレスにて

投稿者:ゆき 投稿日:2006/12/1 11:15:50

 お久し振りです。相変らずABボタンを闇雲に押してゲームを進めてまいりました。
 さて質問ですが、ミラージュパレスのパレス内で地下に落ち、敵に閉じ込められ、次の部屋に行って壁のスイッチの前まで行くと、押す前に消えてしまうのですが、何かコツがあるのでしょうか?教えてください。

▲ ページ上部へ

[No.1279] Re:聖剣伝説3 ミラージュパレスにて

投稿者:ジョニー 投稿日:2006/12/1 20:23:30

確か上の部屋のスイッチを押してから来ると良かったと思います。
ここの攻略ページの「攻略・その2(パレス内)」を参照してください。

▲ ページ上部へ

[No.1286] Re:聖剣伝説3 ミラージュパレスにて

投稿者:ゆき 投稿日:2006/12/2 9:56:53

 建物の内部ぐらい、攻略の手順とおりに進みたくないと、攻略を見ずに、あちこち探検していたのでスイッチを2つとも下げていたので、下の部屋のスイッチが触れると消えてしまう現象になったのですね。戻ってスイッチを左側だけ下げたら出来ました。すみませんでした。
 開き直ってすみませんが、攻略どおりに進んだ方は、スイッチが消えてしまう体験せずにゲームをされたのでしょうね。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4