■ 聖剣伝説FF外伝・飛空挺


 聖剣伝説FF外伝・飛空挺 みなみ 2006/11/28 14:40:15
 ガイアの洞窟→飛空挺への道順 CJ 2006/11/28 21:15:03
 └ Re:ガイアの洞窟→飛空挺への道順 みなみ 2006/11/30 13:20:44

[No.1275] 聖剣伝説FF外伝・飛空挺

投稿者:みなみ 投稿日:2006/11/28 14:40:15

飛空挺まで辿り着けません。今ボガードと一緒にいます。ガイアの洞窟のあとどこに行けばぃぃか分からなくて(>_<)北に行ったら杭があるのですが,チェーンが届かないし、木を切りまくってるんですが道がなくて(/_;)誰か分かる人いませんか?

▲ ページ上部へ

[No.1276] ガイアの洞窟→飛空挺への道順

投稿者:CJ 投稿日:2006/11/28 21:15:03

ガイアの洞窟を抜けたら、マップの座標で【H-11】に向かってください。
ここに生えている木のいくつかは斧で切り倒す事が出来ます。
東方向に道を作り、あとはフレイルを駆使して道なりに進めば
飛空挺の所までたどりつけるはずです。

聖剣伝説 FF外伝>ワールドマップ
http://i-njoy.net/sd1_04.html

▲ ページ上部へ

[No.1277] Re:ガイアの洞窟→飛空挺への道順

投稿者:みなみ 投稿日:2006/11/30 13:20:44

やっと辿り着けました☆有り難う御座いました♪(*^_^*)

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4