■ ゼルダの伝説神々のトライフォース、ヘラの塔にて


 ゼルダの伝説神々のトライフォース、ヘラの塔にて ゆき 2006/10/4 10:46:57
 タイルが飛び終わるまで待つ CJ 2006/10/4 17:27:10
 └ Re:タイルが飛び終わるまで待つ ゆき 2006/10/7 11:01:35

[No.1153] ゼルダの伝説神々のトライフォース、ヘラの塔にて

投稿者:ゆき 投稿日:2006/10/4 10:46:57

 初めまして。GBA版の表題について質問です。
 ヘラの塔に入って、小さな鍵で左奥の戸を開け1Fの部屋に入ったのですが
青い柵に囲まれた戸が開かないのですが、どうしたら開くのでしょうか?
 青い柵は下ろしました。増え続ける四角い茶色から出てくる物体にあたりハートが減る一方です。

▲ ページ上部へ

[No.1154] タイルが飛び終わるまで待つ

投稿者:CJ 投稿日:2006/10/4 17:27:10

茶色の物体の正体は良く見れば分かると思いますが、床のタイルです。
またきちんと観察すれば、タイルがはがれて飛んでくる毎にだんだん床のタイルが
減っている事に気付かれると思います。

タイルの数は無限ではなく、すべてのタイルが飛び終われば扉のカギが開く仕組みです。

▲ ページ上部へ

[No.1168] Re:タイルが飛び終わるまで待つ

投稿者:ゆき 投稿日:2006/10/7 11:01:35

 返事が遅れて申し訳ありませんでした。タイルが減っていることと、一定量が出れば終わることにも気がつかず、飛んでくるタイルをひたすら、剣でたたいていたら、戸が開きました。ありがとうございました。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4