■ 携帯版「聖剣伝説FF外伝」 封印の洞窟


 携帯版「聖剣伝説FF外伝」 封印の洞窟 ゆき 2006/9/5 23:30:03
 封印の洞窟への行き方 CJ 2006/9/5 23:40:58
│└ Re:封印の洞窟への行き方 ゆき 2006/9/6 9:50:56
 荒野の砂漠の浮遊石 CJ 2006/9/5 23:58:36

[No.1096] 携帯版「聖剣伝説FF外伝」 封印の洞窟

投稿者:ゆき 投稿日:2006/9/5 23:30:03

封印の洞窟の行き方がわかりません(T_T)誰か教えて下さい。
砂漠の怪しい木(?)を壊すのかなぁとも思いますが、どれを装備してもびくともしません〜。

▲ ページ上部へ

[No.1098] 封印の洞窟への行き方

投稿者:CJ 投稿日:2006/9/5 23:40:58

封印の洞窟はマップで【D-15】にあります。
洞窟へ行くためにはチョコボットで海を渡り、【D-14】の桟橋で陸地にあがり
道なりに進めば洞窟の入口が見付かります。
(注:携帯版とGB版では多少違うかもしれません。)

聖剣伝説 FF外伝>ワールドマップ
http://i-njoy.net/sd1_04.html

▲ ページ上部へ

[No.1100] Re:封印の洞窟への行き方

投稿者:ゆき 投稿日:2006/9/6 9:50:56

ありがとうございました^^
やっとゲームが進められる♪

壊せない木(?)っていうのは、砂漠のクリスタルでした^^;
フレアを覚えないと壊せないみたいですね。一歩先を行こうとして
つまずいてしまいました....

▲ ページ上部へ

[No.1099] 荒野の砂漠の浮遊石

投稿者:CJ 投稿日:2006/9/5 23:58:36

> 砂漠の怪しい木(?)を壊すのかなぁとも思いますが、どれを装備してもびくともしません〜。
荒野の砂漠の浮遊石の事をいっているのなら、モーニングスターで破壊できます。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4