■ ゴエモン3の招き猫について


 ゴエモン3の招き猫について エス 2006/8/18 18:26:33
 Re:ゴエモン3 ゆきんこタウン・マップに載らない招き猫 卯月ヒロ 2006/8/18 18:35:13
 └ Re:ゴエモン3 ゆきんこタウン・マップに載らない招き猫 エス 2006/8/18 19:24:40
  └ ちょっとまって やそそ 2006/8/18 20:12:26
   ├ Re:ちょっとまって エス 2006/8/18 20:39:51
   │└ Re:ちょっとまって エス 2006/8/18 21:25:46
   └ Re:ちょっとまって 卯月ヒロ 2006/8/19 0:19:15
    └ Re:ちょっとまって やそそ 2006/8/19 1:07:47
     └ Re:ちょっとまって 卯月ヒロ 2006/8/19 16:42:46

[No.1054] ゴエモン3の招き猫について

投稿者:エス 投稿日:2006/8/18 18:26:33

こちらのサイトで「ゆきんこタウンの一番奥のほらあな」と書いてあるのですが、どうしても見つけられません。行き方などを教えていただけますか?
お願いします。

▲ ページ上部へ

[No.1055] Re:ゴエモン3 ゆきんこタウン・マップに載らない招き猫

投稿者:卯月ヒロ 投稿日:2006/8/18 18:35:13

ああ、マップに載らないヤツですね。

マップを開くと、ゆきんこタウンの右上あたりに2つ洞穴が見えますよね?
それの左側に入ると、変な像があります。
それをサスケの花火爆弾をぶっ放して爆発させて下さい。
後は、穴の外に出ると上の方に穴が開くので、分かると思います。

▲ ページ上部へ

[No.1056] Re:ゴエモン3 ゆきんこタウン・マップに載らない招き猫

投稿者:エス 投稿日:2006/8/18 19:24:40

卯月ヒロさん ありがとうございます。
取ることが出来ました。
助かりました、後はがんばります。

▲ ページ上部へ

[No.1057] ちょっとまって

投稿者:やそそ 投稿日:2006/8/18 20:12:26

エスさんの質問は
16 ゆきんこタウンの一番奥のほらあな(これはマップに載らないので注意)

で、卯月ヒロさんが答えているのは
17 ゆきんこタウンのほらあな上の二つの間ぐらいの位置。中にあるものに花火爆弾を当てる

だと思うのですが。

「ゴエモン3>まねきねこ」
http://i-njoy.net/gg3_03.html#3

▲ ページ上部へ

[No.1058] Re:ちょっとまって

投稿者:エス 投稿日:2006/8/18 20:39:51

他にも招き猫があるということでしょうか?
すいません、教えてもらえますか?

▲ ページ上部へ

[No.1059] Re:ちょっとまって

投稿者:エス 投稿日:2006/8/18 21:25:46

すいません、自力で見つける事が出来ました。
お騒がせして申し訳ありません。

▲ ページ上部へ

[No.1060] Re:ちょっとまって

投稿者:卯月ヒロ 投稿日:2006/8/19 0:19:15

あれ?
でも、あそこの他に、マップに載ってない洞穴なんてないですよね?

▲ ページ上部へ

[No.1061] Re:ちょっとまって

投稿者:やそそ 投稿日:2006/8/19 1:07:47

>あそこの他に、マップに載ってない洞穴なんてないですよね?
ありますよ。地図上で言うと、一番右上の角にあたる場所です。
変な像がある洞窟から、さらに右上に行ったところに洞窟があります。

▲ ページ上部へ

[No.1062] Re:ちょっとまって

投稿者:卯月ヒロ 投稿日:2006/8/19 16:42:46

ああ、一番端っこのヤツですか。ソレの事を聞いてたんですか?
ソレは失礼しました^^;

しかし、アレってマップに載ってたように記憶してたけどなぁ・・。

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4