■ ゼル伝ふしぎのぼうし/しずくの神殿


 ゼル伝ふしぎのぼうし/しずくの神殿 杏の花 2006/8/3 16:15:22
 燭台に火をつける CJ 2006/8/6 18:20:05
 └ Re:燭台に火をつける 杏の花 2006/8/7 11:28:00
  └ Re:燭台に火をつける CJ 2006/8/9 18:13:39
   └ Re:燭台に火をつける 杏の花 2006/8/10 10:23:34
    └ コツみたいなもの CJ 2006/8/10 23:35:26
     └ Re:コツみたいなもの 杏の花 2006/8/11 12:18:08

[No.1031] ゼル伝ふしぎのぼうし/しずくの神殿

投稿者:杏の花 投稿日:2006/8/3 16:15:22

何度も申し訳ないんですが、しずくの神殿でたくさんの燭台に火をつけないと扉が開かないところがありますよね?
いっぺんにあんなに沢山の燭台に火をつけるなんて無理なんですが・・・
なにかコツみたいなのがあるんですか?教えてください。お願いします。

▲ ページ上部へ

[No.1032] 燭台に火をつける

投稿者:CJ 投稿日:2006/8/6 18:20:05

質問されている箇所は、9つの燭台があり床が凍っている部屋のことでしょうか?

▲ ページ上部へ

[No.1035] Re:燭台に火をつける

投稿者:杏の花 投稿日:2006/8/7 11:28:00

はい。そこのことです・・・

▲ ページ上部へ

[No.1039] Re:燭台に火をつける

投稿者:CJ 投稿日:2006/8/9 18:13:39

「ふしぎのぼうし」では一度仕掛けを解いてしまうと元に戻らないので、
クリア済みのデータでは実際に再確認出来ませんでした。

杏の花さんがどういう風に火をつけようとして、どのように上手くいかないか
具体的に書いていただければ助言する事が出来るかもしれません。

▲ ページ上部へ

[No.1041] Re:燭台に火をつける

投稿者:杏の花 投稿日:2006/8/10 10:23:34

すみません、お手数おかけしてしまって。
えぇと、右上から順番に火をつけていこうとしたんですが、最後の燭台に火をつける前に最初につけた燭台の火が消えてしまうんです。で、いつまでたっても全部に火はつかず・・・
どうすればいいんでしょうか?

▲ ページ上部へ

[No.1043] コツみたいなもの

投稿者:CJ 投稿日:2006/8/10 23:35:26

右上から順番に火をつけようとしているそうですが、試しに別の場所から
始めてみてはどうでしょうか?

それから氷の上を歩く時は、滑る分もあらかじめ念頭にリンクを操作するよう心掛けてみてください。
通常よりも気持ち早めに方向転換するようにすれば、何とかなるのではないでしょうか。

▲ ページ上部へ

[No.1045] Re:コツみたいなもの

投稿者:杏の花 投稿日:2006/8/11 12:18:08

ありがとうございます!できました。
最初からもう少し根気強くやってみればよかったんですね。
本当におさがわせしました!ありがとうございます!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4