■ ゼル伝ふしぎのぼうし/風のとりで


 ゼル伝ふしぎのぼうし/風のとりで 杏の花 2006/7/27 11:56:23
 4つのスイッチの押し方 CJ 2006/7/28 17:08:21
 └ Re:4つのスイッチの押し方 杏の花 2006/8/3 16:11:05

[No.1011] ゼル伝ふしぎのぼうし/風のとりで

投稿者:杏の花 投稿日:2006/7/27 11:56:23

早速ですが誰か教えてください。
風のとりでの中央右に4つのスイッチを同時に押さないといけない所がありますよね?
2つの石像を使うっていうのはわかるんですけど、あと2つはどうしたらいいんでしょうか?
光る床で分身してもブロックが邪魔で思うように押せません。
誰か親切な方、どうか、教えてください。待っています。

▲ ページ上部へ

[No.1017] 4つのスイッチの押し方

投稿者:CJ 投稿日:2006/7/28 17:08:21

4つのスイッチがありますが、まず左上と右下のスイッチの上に石像を置きます。
部屋の奥に分身用タイルが6つあるので、一番上と一番下のを使って2人に分身して下さい。
あとはブロックや石像の間をうまくぬって、残りの2つのスイッチを押しましょう。

▲ ページ上部へ

[No.1030] Re:4つのスイッチの押し方

投稿者:杏の花 投稿日:2006/8/3 16:11:05

ありがとうございます!!やっと進めることが出来ました。とても助かりました!!

▲ ページ上部へ


[過去ログ一覧へ戻る] [nJOY へ戻る]

Wing Multi BBS Pro 1.1.4